top of page

【レポート】ルーシ―ズヨガイベント(川崎競馬場さま)

今年も川崎競馬場さまでルーシーズヨガのレッスンを行わせて頂きましたが、昨日のレッスンを持ちまして年内は終了となりました。

次回は、暖かくなってきた頃に開催予定です(*^^)v

基本的には室内での開催ですが、良い気候の時にはこの写真の様に内馬場にある芝生での開催となります。

芝生での開催は最高に気持ちが良いですが!

天候に左右されやすいため、エアコンの効いた室内も最高です!

次回の開催が決定したら、本ブログとホームページのレッスンページFacebookページInstagramなどで告知しますので、楽しみにお待ちくださいね(^▽^)/

今年もルーシーズヨガrusierusieのレッスンにご参加下さいまして、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

archive​
Tag
SNS
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page