top of page

【お知らせ】第2第4(月)ベビー連れレッスン

こんにちは。

暑い日が続くなぁ・・・と思っていたら、関東は梅雨明けした様です(^^;)

雨だと、お子さま連れでの外出がおっくうになりがちですが、

「これからは夏本番!」です。

気分転換&ダイエットを兼ねて、ベビー連れ大歓迎のルーシーズヨガレッスンに参加しませんか?

講師も1歳のベビー連れです(*^^)

ベビーたちは・・・

おもちゃ(ご持参ください^^)で遊んだり、スタジオ内をお散歩したり、ねんねしたり、泣いたり、自由に過ごして頂きます。

ママたちは・・・

ルーシーズヨガをお楽しみ頂きつつ、授乳やおむつ替えなど、自由にして頂きます。

ママ友作りにもおすすめです。

スタジオは「東京マルシェ」(体験レッスンございます!)

東急池上線の池上駅より徒歩3分!と駅近ですので、ベビー連れでもアクセスしやすいですよ~。

詳細は、こちらのチラシをご覧ください。

archive​
Tag
SNS
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page