top of page

【レポート】ビューティーマルシェ

代官山の注目!おしゃれスポットTENOHAにて行われた、

ビューティーマルシェに参加させて頂きました。

美容・健康のスペシャリストが6人、ワークショップを登壇し、

私は「rusie's YOGA(イス ルーシーズヨガ)」を担当致しました。

イスに座って行う「イス ルーシーズヨガ」は、

〇お仕事されている方に・・・通勤中やデスクワークの合間にサクッと出来る、セルフケアとして

〇シニア層に・・・介護予防体操として

幅広くご好評を頂いているエクササイズです。

皆さんには、 普段着のまま、手ぶらでお越し頂き、

「イス ルーシーズヨガ」をご体験頂きました。

さて、このイベントを機に、rusierusieでは

タイの青パパイヤの葉から作られた「パパイヤリーフティー」の販売をスタート致しました。

抗酸化作用に優れ、酵素・ポリフェノール・ビタミンたっぷり!おまけにノンカフェイン

緑茶に似たスッキリした味わいがクセになる、

とにかく美容と健康に良い!と大評判のお茶です。

日本では、取り扱っているお店が少ないので、ご興味ある方はお問い合わせくださいね。

パパイヤリーフティー50g 1,300円(税込)

さて、他のブースではビューティードリンクの試飲が行われ、大人気でした。

タイ産のココナッツを使ったビューティー飲料、

「ココマックス」や「メープルウォーター」が大好評のリードオフジャパン!

こちらは、今話題のコールドプレスジュースが人気を博していた、クビンス!

美容と健康に関心のある方々を中心に、2,000人近くもご来場下さったとか・・・。

ありがとうございました。

当日の様子をライターの坂本さんが記事にして下さっています。

ぜひぜひこちらも合わせてご覧下さいませ~♪

↓↓↓

archive​
Tag
SNS
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page